FXで勝つための必勝法!!!

んにちは!

 

 

学生FXトレーダーのクロです!

 

 

今回は

FXトレードにおいて重要な

必勝法について話します!

 

 

皆さん

ここで質問です

 

 

上がるか下がるか

わからない相場で

むやみにエントリーして

 

 

毎回損をしていませんか?

 

 

f:id:kuro1015:20190210223451j:plain

 

 

負け続けているトレーダーの特徴

として

この傾向があげられます

 

 

そんなエントリーを繰り返していると

いつまでたっても

トレード精度が上がらず

 

 

気が付けば

資金が底をついてしまう

なんてこともあるかもしれません

 

 

f:id:kuro1015:20190210223558j:plain

 

 

僕は

FXで負け続けを経験したので

あなたには負けてほしくありません

 

 

あなたはこの記事を

見つけることができて

非常にラッキーだと思います!

 

 

f:id:kuro1015:20190210223823j:plain


  

それでは

必勝法をお伝えします

 

 

それは

 

 

「待つこと」

 

 

です。

 

 

「え,待つことが重要なの?」

 

 

せっかくFXをしているのですから

エントリーしたくなるのは

当然だと思います

 

 

ですがむやみにエントリーするのは

非常に危険です!!

 

 

f:id:kuro1015:20190210224107p:plain

 

 

今までのトレードを

振り返ってみましょう

 

 

「今のエントリーしなければ

損切りしなくてすんだのに」

 

 

こんな経験多くないですか?

 

 

この原因は

ほとんどがむやみに

エントリーをしたからです。

 

 

利益のでたトレードより

このようなトレードの方が

多いんじゃないでしょうか?

 

 

こんなトレードで失った

資金があるなら

 

 

勝てるタイミングでトレードすれば

大きな利益を得ることが

できたかもしれません

 

 

相場ってほとんどは

 

 

よくわからないチャート

 

 

を形成しています。

 

 

そんな相場でエントリーしても

上がるか下がるかなんて

誰もわかりません

 

 

 

そんなものはギャンブル

と一緒です。

 

 

ではなぜ

プロのトレーダーが

勝ち続けるのか

 

 

それは

 

 

「待つこと」

が重要なことを知っているからです

 

 

プロのトレーダーは

実際にはほとんど

エントリーしません!

 

 

必ず勝てる!!

 

 

そう確信するまで

待つのです

 

 

上がりそうだから買い!

なんてことは

絶対にしません!

 

 

あなたも

待つことこそ必勝法

これを心に刻みましょう!

 

 

そうすれば

あなたのトレードは

勝てるトレードのみに厳選され

 

 

勝率はぐんぐん

上がっていくことでしょう!

 

 

それでは今すぐ

「勝つためには待つ」

と紙に書き

 

 

f:id:kuro1015:20190210224005j:plain

 

 

エントリーする際に

その紙を一度

見てみましょう

 

 

本当にエントリーすべきなのか

考えなおすはずです。

 

 

これを続けていくことで

あなたはFXで勝つための力を

つけることができると思います!

 

 

今日はここまでです!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!