FXで勝つための『タイムコントロール術とは!?』

んにちは!

 

 

学生FXトレーダーのクロです!

 

 

今回は

 

 

FXで勝てるようになるための

タイムコントロール術について

お話します!

 

 

f:id:kuro1015:20190213185903j:plain

 

 

皆さんは

時間を効率よく最大限に

活かせていますか??

 

 

FXで勝つためには

時間を上手に使うことも大切に

なってきます!

 

 

学生でバイトをしている人は

遅い時間にバイトから

帰ってきて

 

 

お風呂に入って,

洗濯をして,

学校の課題をして...

 

 

f:id:kuro1015:20190219153557j:plain

 

 

FXをするための時間を

作り出せていないのでは

ないかと思います!

 

 

せっかくFXを始めたのなら

早く稼げるようになりたいですよね

 

 

今回お伝えすることは

そんな悩みを解決できると思います!

そして

 

 

今までの倍の効率を

引き出すことができ

集中力も格段に上がることでしょう!

 

 

逆にこれを知っていないと

FXが生活の一部に組み込めず

 

 

絶対にうまくいきません!!

 

 

f:id:kuro1015:20190210182117p:plain

 

 

僕もこれを知るまでは

全然うまくいかず,

 

 

破産続きで

毎日が地獄のような日々でした...

 

 

f:id:kuro1015:20190210181716j:plain


  

ですが,僕自身も

これを知ってからは

 

 

今までとは

全く世界が変わったように

トレードがうまくいきました!

 

 

こんなことなら

早く知っておきたかった

 

 

そう思いさえしました。

 

 

このブログを

読んでくれているあなたには

そんな思いはしてほしくはありません

 

 

なので

今日お伝えすることを

しっかり飲み込んで

 

 

実践してみてください。

 

 

効率を最大限に上げるためには

どうすればいいか

 

 

それは

 

 

「寝る準備をしてください!」

 

 

f:id:kuro1015:20190219154738p:plain

 

 

寝る準備って?

 

 

f:id:kuro1015:20190215135759j:plain


 

疑問に思った人も多いと思います

 

 

皆さん

考えてみてください

 

 

寝る前って

その日すべきだったことが

すべて終わっている状態です

 

 

つまり

その状態でトレードをすれば

トレードだけに集中できるということです!

 

 

トレードの際に

 

 

部屋の掃除をしないと

とか

 

 

明日の準備をしないと

など

 

 

f:id:kuro1015:20190219155252p:plain

 

 

余計なことを考えてしまっていては

勝てるトレードも勝てません!

 

 

なので

 

 

寝る準備をし

やるべきことをすべて

終わらせてから

 

 

トレードに臨むようにしましょう!

 

 

そうすれば

必ず勝率は上がってきます!

 

 

なので

今すぐ

 

 

やるべきことを

終わらせてください!

 

 

それから

トレードをしましょう!

 

 

格段に効率が上がり

集中力も保てるはずです!

 

 

f:id:kuro1015:20190219155116j:plain


  

今日は以上です。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!