あるルールを心がけるだけ?安定して勝つためにするべき○○!

んにちは!

 

 

学生FXトレーダーのクロです!

 

 

今回は,

このブログを読んでいる

FXトレーダーのあなたに

 

 

常に意識してほしいルール

について話します!

 

 

f:id:kuro1015:20190219192839j:plain

 

 

あなたは

FXトレードで負けて

冷静さを欠いた経験はありますか?

 

 

・次こそは勝たないといけない

・次で絶対に取り返す

・もう負けたくない

 

 

こんな考えに陥ってしまうと

 

 

冷静さを失い,

一発で取り返したいと考えるようになり

 

 

f:id:kuro1015:20190219192940p:plain

 

 

トレード金額を上げて

早く負けを取り返したいがために

 

 

なんの根拠もないような

いわゆる「ギャンブル」

のようなトレードをしてしまいます。

 

 

f:id:kuro1015:20190219193038j:plain


 

そして,大損を繰り返し

破産してしまったり

FXをやめるなんてことにもなります。

 

 

これは

そのルールを守れていない人

共通点です!

 

 

僕自身も

このルールを意識して

いなかったときは

 

 

トレード金額を

どんどん増やしてしまい

 

 

破産にまで

追い込まれてしまいました。

 

 

f:id:kuro1015:20190215140835j:plain

 

 

このルールを守らない限り

 

 

破産への道をたどってしまうのは

間違いないと思います!

 

 

ですが,

このルールさえ知って

意識していけば

 

 

冷静な気持ちで

トレードをすることができます!

 

 

f:id:kuro1015:20190219193342j:plain

 

 

そうすれば

勝ち続けることができ

 

 

時給が低いバイト

すぐにでもやめて

 

 

時間にもお金にも

自由な生活を楽しむことができます!

 

 

僕自身

嫌だったバイトをやめ

 

 

余ったお金で

車を買ったり

好きなブランドの服を買ったり

 

 

週末には

高級焼肉

コースを堪能できています!

 

 

f:id:kuro1015:20190210141132p:plain

 

 

これは

バイト三昧の生活では

想像もできませんでした

 

 

それもこれも

FXであるルールを意識したからです

 

 

ではそのルールとは

一体何なのか

 

 

それは

 

 

「自分のメンタルを理解する」

事です!

 

 

f:id:kuro1015:20190219110711j:plain

 

 

あなた自身は

まだ自分のメンタルについて

ちゃんと知りません。

 

 

具体的には

 

 

・「どれぐらいの金額なら

 負けてしまっても

 冷静でいられるか」

 

 

・「何回負けたら

 だんだん焦ってしまうのか」

 

 

これらをしっかり

理解することが大事です!

 

 

そうすることで

 

 

焦ってしまい

冷静さを欠いてしまう

トレードを防ぐことができます!

 

 

さあ

今すぐ

 

 

深呼吸をしてみましょう!

 

 

f:id:kuro1015:20190210161124p:plain

 

 

そして冷静な気持ちで

自分のメンタルを分析しましょう!

 

 

そうすれば必ず

 

 

勝てるトレードが

できるようになります!!!

 

 

今日はここまでです。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!