FXにおいて知らないと危険な○○とは?

んにちは!

 

 

学生FXトレーダーのクロです!

 

 

今日は

FXトレードを

するにあたって

 

 

知らないと危険なことについて

話していきたいと思います!

 

 

f:id:kuro1015:20190219120330p:plain

 

 

これを

知らなければ

 

 

大損してしまったり,

最悪の場合

破産してしまう可能性があります!

 

 

f:id:kuro1015:20190215140835j:plain


  

そうなってしまうと

FXへの恐怖心

湧いてしまったり

 

 

やりたくない

なんて気持ちにもなるかもしれません...

 

 

それは

非常にもったいないです!

 

 

f:id:kuro1015:20190219120513j:plain

 

 

FXで

勝ち続けることができたなら

 

 

時間にもお金にも

自由な生活ができる

可能性があるのです!!

 

 

大学生にとっては

夢のような話ですよね

 

 

僕も

FXで稼げるまでは

 

 

毎日,

バイト勉強

 

 

こんな生活を続けていました...

 

 

さすがに楽しくなかったし

毎日毎日何を楽しみに

生きているのかわからなかったです...

 

 

f:id:kuro1015:20190219120615j:plain


 

バイトでは

嫌な店長の機嫌を取って

顔色をうかがい,仕事をしていました

 

 

無理やり

シフトを組み込まれるため

 

 

テスト前なのに

勉強ができない

なんてこともありました

 

 

今思えば

本当にやめてよかった

と思っています

 

 

続けていても

得るものはなかっただろうし

 

 

何より

ストレスでどうにかなりそうでした

 

 

ですが

FXに出会って

勝てるようになってからは

 

 

バイトをやめることができ

非常に充実した

生活を送れています!

 

 

f:id:kuro1015:20190210223823j:plain

 

 

バイトが嫌だと思っている

そこのあなた!

 

 

FXで勝つことができれば

必ず

バイトなんてやめることができます!!

 

 

僕がそうだったので

これは言い切れます!

 

 

僕と同じような

境遇にいる人のために

 

 

冒頭でお話しした

FXにおいて知らないと

危険なことについてお話します

 

 

あなたは

「要人発言」

についてご存知ですか?

 

 

f:id:kuro1015:20190219120910p:plain


 

要人発言とは

経済的に影響力のある人の

発言です!

 

 

例えば

国の大統領であったり

中央銀行の総裁です!!

 

 

この要人発言

とにかく

FXとの相性が非常に悪いのです!

 

 

要人発言により

今後の金融政策が明確になり

相場が動くことがあります!

 

 

f:id:kuro1015:20190213170731j:plain

 

 

なので

この要人発言を無視して

トレード続けることは危険なのです!

 

 

今すぐに

要人発言と

検索してみてください!

 

 

トレードで負けた後に

重要な要人発言があったことに

気づいても遅いのです

 

 

トレードをする前に

チェックする習慣をつけましょう!

 

 

今日はここまでです。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!