お金がある生活とは??

んにちは!

 

 

学生FXトレーダーのクロです!

 

 

回は

お金がある生活と

ない生活の違いについて

 

 

話していきたいと思います!

 

 

皆さん

「お金欲しいですよね??

 

 

f:id:kuro1015:20190210132117j:plain

 

 

僕は

FXで稼ぐまで

典型的な貧乏学生でした...

 

 

バイトを毎日頑張って

稼いだお金は

生活費などに消えていきました...

 

 

また,親に毎月5万円ずつ

貯金するように

言われていたので

 

 

実際

自由に使えるお金は

ほとんどなかったです。

 

 

なので本当に

毎日が楽しくなかったのを

覚えています。

 

 

しかし

 

 

FXで稼いでから

というもの

 

 

自由に使えるお金が

たくさんでき

 

 

非常に充実した

生活に一変しました!

 

 

具体的に

どんな変化があったのか

というと

 

 

  • 海外旅行に行けるようになった
  • 好きなものをなんでも買える
  • 豪華な外食ができるようになった
 
 
こんなに変化がありました!
 
 
まず
たくさん海外旅行にいけるように
なりました!
 
 

f:id:kuro1015:20190210134451j:plain


 
僕は大学に入学してから
海外旅行にいきたいなぁ
ずっと思っていました
 
 
しかし
お金に余裕がなく
 
 
行きたいと思う気持ちが
募るばかりで
断念していました。
 
 
すが
稼げるようになってから
というもの
 
 
東南アジア諸国を含む
12か国
にいくことができました!
 
 
長期休みのたびに
新しい国に行くのが
今の楽しみです! 
 
 
次に,
欲しいものがなんでも買える
ようになりました!
 
 
今までは
欲しいと思っていても
到底買うことなんてできなかった
 
 
車やロードバイクや財布など
を手に入れることができました!
 
 
までとは
比べ物にならないぐらい
日々が充実しています
 
 
好きなもの欲しいものが
なんでも買える
これほど幸せなことはないですね!!
 
 
最後に,
美味しいものをたくさん
食べることができるようになりました!
 
 
しかし,
FXで収益を上げるまでは
 
 
毎日の食事といえば
スーパーで売っている
安売りの総菜ばっかりでした...
 
 
正直あの時は
「食」は楽しいものでは
なかったです。
 
 
でも,
今では週に1回程度
高級焼肉で食事をしています!
 
 

f:id:kuro1015:20190210141132p:plain

 

 

食事が本当に楽しいものに

なりました!

 

 

今,書いたのも

お金を持つことにより充実した生活

ができた話の一部です!

 

 

いかかがでしたか?

 

 

 あなたも

FXで稼ぐことができれば

変わることができます!

 

 

今すぐ目を閉じて

お金が自由に使えたら

どうするか考えてみましょう!

 

 

 

f:id:kuro1015:20190210161124p:plain

 

きっと

楽しい生活が

待っているはずです!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!