自己紹介

じめまして!

 

 

学生FXトレーダーのクロです!

 

 

僕は今現在FXトレードだけで

月収50万稼げています!

 

 

そのおかげでバイトを

やめることができ

 

 

自分の自由な時間を

有効活用できてます!

 

 

毎日毎日バイト三昧で

嫌気がさしていました

 

 

がしかし

 

 

FXで稼げるようになってから

とても楽しい生活を

送れています!!

 

 

そんな僕ですが

 

 

はじめからFXトレードで

成功していたわけでは

ありません…

 

 

バイト三昧だったあの頃

「バイト辞めたいなぁ…」

毎日つぶやいていました。

 

 

バイトをやめるためには

違う方法で

お金を稼ぐしかない!

 

 

そう思ってから

 

 

1ヶ月間

お金を稼ぐ方法を

ずっと探し続けました

 

 

そこで惹かれたのがfxです!

 

 

バイトをやめたい一心

だったので

 

 

特にFXについて

勉強することなく

始めてしまいました

 

 

僕自身

週6回は必ずバイト

をしていたので

 

 

貯金自体は

100万ほどありました

 

 

人生初めての

fxトレード…

 

 

なんと5万円

勝つことができました!

 

 

「こんなんすぐバイトやめれるやん」

そう思い

FXにどんどんはまっていきました

 

 

勝つためだと思い

FXの勉強も

少しずつしていきました

 

 

ですが

そんなうまくいくはずもなく

 

 

気付いた時には

取り返しがつかないぐらい

負け続けていました

 

 

結果としては

1ヶ月で80万円

を溶かしてしまい

 

 

そして2ヶ月目には

残りの20万

も溶かしてしまいました

 

 

合計100万円

2ヶ月で失いました

 

 

僕は絶望しました。

 

 

今まで

嫌いなバイトを

毎日頑張って

 

 

貯めていたお金が

こんなすぐになくなるなんて…

 

 

「次は勝てるだろう」

「負けた分を取り返さないといけない」

 

 

そう思っていたぼくは

親からの生活費も

FXトレードに当てていました

 

 

本当に情けなくなりました…

 

 

これから

どうやって

生活していこう

 

 

本当にどん底でした

 

 

毎日食べるものに困り

友達と遊びにもいけず

 

 

いっそこのまま

死んだほうがいいんじゃないか

 

 

そんな精神状態でした

 

 

そんな絶望の淵で

 

 

ぼくは地方の国立大学に

通っているのですが

 

 

地元に帰省した時

 

 

久しぶりに

ある高校の友達に

遭遇しました

 

 

高校時代

本当に仲が良かった

友達なので

 

 

いろいろな

思い出話など

に花を咲かせました

 

 

当時本当にお金に困っていたので

この友達なら

お金を貸してくれる

 

 

ぼくは

思い切って

FXで大損した話をしました

 

 

同情の1つでも

してくれるかな

と思っていたのですが

 

 

その友達を見ると

笑っているのです

 

 

本当に腹が立ちました

 

 

「なんで笑ってんねん」

そういうと

友達は

 

 

「おれFXで月70万稼いでるねん」

 

 

そう言いました

 

 

驚いたと同時に

ぼくは最初

疑っていました

 

 

んなことあるはずがない

 

 

しかし

その友達の

身につけているものは

 

 

有名なブランド品ばかり

であることに

気づきました

 

 

これは本当かもしれない

そして

 

 

その方法を教えてもらいました

 

 

も、

ぼくには

もうお金がない

 

 

ですがその方法を

実践したい

と思ったので

 

 

大手消費者金融

借金をしました

 

 

借入額は

30万

 

 

とてもすぐに返せる額では

ありません

 

 

すが

一世一代の勝負

だと思い

 

 

もう一度

友達に教えてもらった方法

を用いて

 

 

 

FXに挑戦しました

 

 

すると

 

 

今まで25%しかなかった

勝率が

84%まで上がりました

 

 

そのおかげで

 

 

50万の利益を

叩き出すことができました!

 

 

借金の返済をしても

お金が余るぐらいです

 

 

その余ったお金で

さらにFXトレードを

繰り返し

 

 

やっていくうちに

勝つための立ち回り

がわかってきて

 

 

今では月収50万を

安定して

稼ぐことができています!

 

 

こうなることができたのも

高校の同級生の

おかげです!

 

 

そして、

これを機に

 

 

バイトを完全に

やめることができました!

 

 

ぼくがやったことは

教えてもらった

方法で

 

 

FXトレードをしただけ!

 

 

あれだけ負け続けた

ぼくができたので

誰でもできます!

 

 

だからぼくは

次のような悩みをもった

あなたのために

 

 

このノウハウを教えたいと思います!

 

 

・バイトをやめたい

・今の収入では満足に遊べない

奨学金が返せるか不安

・自由な時間が欲しい

・大学の勉強に時間を割きたい

 

次はあなたの番です!